ページの先頭です。
ページ内移動用のリンクです。
サイトの主なメニューへ移動。
メニューを飛ばして、このページの本文へ移動。
ここからページの本文です。
西武トラベルトップ > 法人・団体のお客さまへ > 会議・研修・イベント運営

法人・団体のお客さまへ

会議・研修・イベント運営

お客さまのご要望にお応えし、各種イベント業務の企画から運営に至るまで、皆さまのサポートをさせていただいております。

主な内容

会議

大小に関わらず貸会議室、ホテルバンケットまでコーディネイトいたします。

展示会

開催の企画から実際の運営まで、主催者さまのニーズに最適のプランを ご提案いたします。展示ブースの手配等をはじめ、出展に関わる全業務をお任せいただけます。

表彰式

優秀パートナー、優秀営業者、永年勤続者などさまざまなニーズに対応した表彰式・感謝会を実施しています。

株主総会

会場手配から運営まできめ細かくプロデュースいたします。

お問合せはこちらから
  • TEL:03-6743-7171
  • FAX:03-6743-7186

【営業課】 営業時間:9:30~18:00(土・日・祝を除く)