西武トラベルWebサイトからのご予約の流れをご案内いたします。
ご希望のツアーを探す
国内旅行・海外旅行ボタンより、ご希望のツアーをお選びください。
お申込み
行きたいツアーが決まったら
ツアー詳細画面にて、旅行内容をご確認のうえ、「お申込みフォーム」へ進みます。
必要事項をご入力のうえ、「確認画面」へ進み、内容に間違いがなければ「送信ボタン」を押してください。
お申込み後は、ご登録のメールアドレスに確認メールを自動配信させていただきます。
万が一、確認メールが届かない場合は当社までご連絡をお願いいたします。
※Yahooメール等で迷惑メール設定をされていると当社からの送信メールが「迷惑メールホルダー」に保存されている場合があります。当社からのメールが自動で振り分けられている可能性がありますので、ご確認の程、宜しくお願いいたします。
行きたいツアーが見つからない場合は…
西武トラベルWebサイトに掲載していないツアーでもご案内させていただいております。
『行きたいツアーが見つからない』『希望のホテルに泊まるツアーがない』場合はお気軽にご連絡ください!
ご予約確定・書類送付
お申込み後、ご希望の連絡方法にて手配状況を回答させていただきます。
ご予約確定後、当社より予約確認書、請求書、及び必要書類を発行いたします。
ご旅行契約の締結
ご旅行契約の締結はお客さまのご入金により確定いたします。
お支払日時までにご入金のない場合、自動キャンセルとさせていただく場合もございます。
※原則として、ご予約確定の連絡後3日以内のご入金をお願いします。旅行契約は当社が旅行契約の締結を承諾し、旅行代金又は申込金を受理した時に成立となります。
予約変更・キャンセルについて
予約変更・キャンセルの場合は、当社営業時間内に必ず【お電話】にてご連絡をお願いいたします。
※FAX・Eメールでのご連絡は行き違い等が発生する恐れがございますので原則承っておりません。
※営業時間外の場合は翌営業日のお取扱いとなりますのでご注意ください。
最終日程表・クーポン類の発送
ご出発の約7日前に最終日程表・クーポン類を発送いたします。
- ※宅配便の時間指定も可能です。ご希望の場合はお電話にてご連絡ください。
- ※万が一、紛失された場合はお電話にてご連絡ください。
- ※郵送の都合上、到着が遅延する場合がございます。5日前までに郵送物が未着の場合はお電話にてお問合せください。
- ※ツアーにより、郵送ではなくメールでの送付の場合もございます。
ご出発
いよいよ、ご旅行に出発です! 楽しんで行ってらっしゃいませ!