FAQ

よくあるご質問

ご予約・キャンセルについて

『リクエスト受付』とは何ですか
「リクエスト受付」と表示された商品は、お客さまのお申込みを受けてから当社が手配を始める商品です。 当社からの正式な回答があるまでは、ご予約は成立しておりませんのでご注意ください。
予約内容の変更・キャンセルがしたい
当社営業時間内に必ず【お電話】にてご連絡をお願いいたします。

※FAX・Eメールでのご連絡は行き違い等が発生する恐れがございますので原則承っておりません。

※営業時間外の場合は翌営業日のお取扱いとなりますのでご注意ください。

キャンセル料金はいつから適用されますか
キャンセル料金の適用やその金額等、キャンセルに関しては国内・海外旅行条件書を参照してください。

お支払いについて

クレジットカードは利用できますか? また利用可能なカードを教えてください
はい、当社ではクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用可能なカードは下記の通りです。

  • SEIBUプリンスカード
  • クレディセゾン
  • JCB・VISAカード
  • MasterCard
  • UCカード
  • アメリカン・エキスプレス
  • 日本ダイナースクラブ

※上記カードの提携カードもご利用いただけます。

※旅行傷害保険につきましてはクレジットカード払いができません。現金又はお振込にてお願いいたします。

プリンスポイントは加算されますか?
はい、基本的にプリンスポイントは加算されます。
ただし、プランによっては適用除外の場合がございます。詳しくはご予約時にお問合せください。
加算のタイミングはご出発日基準となります。
加算手続きにはお客さま番号8桁+コード4桁が必要です。
利用できる旅行券・ギフトカードの種類を教えてください
当社ではプリンスチケットのみご利用が可能です。
入金後に何の連絡もこない
当社が指定しました期限内にお支払をいただいたお客さまにつきましては、ご入金確認の連絡はございません。

メルマガ登録について

メルマガ登録に費用はかかりますか
メルマガ登録は無料です。
登録料や年会費、利用料などは一切ありません。

その他システムに関するトラブルについて

会員情報の登録時に電話番号の登録ができない
半角小文字でハイフン(-)をご入力ください。(例)03-1234-5678
確認メールが届きません
下記のケースが考えられます。

  • メールアドレスの誤入力
  • docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からのメールが届かないことがあります。「seibutravel.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いたします。
    当WEBページから申込後に申込受付完了メール(自動配信メール)が確認できない場合は、お手数ですが担当部門へその旨を申し付けいただければ、その都度 受付状況を確認いたします。